イメージ 1

なんか、周りの人がブログを書いてるので、ちょっとまねして試しに作ってみました。


この大会は2000年ごろから何回か出場しています。

今年は旭川ハーフマラソンも同じ日になったためか、よく見かける人たちがあまりいなかったように思いますが、出場者数は過去最高だそうです。

結果は1時間14分42秒で2位!
1位の人はダントツでしたが、2位争いが熾烈を極め・・・

前半の登りで単独2位になったのですが、残り7キロぐらいで後ろからきた2人においつかれてしまいました
抜かれて気持ちが切れそうになったのですが、ちばりました!

必死でついて行き、何度か前に出たけれど2人ともしぶとい!(きっと向こうもそう思っていたと思う・・)
残り1キロを過ぎたところで一騎打ちとなりました。
最後はトラック勝負になってしまい、とっっっっっっても苦しんでゴールしました。


今年は距離を測り直したそうで、コースが少し延びていました。
前から言われていたけれど、特に去年のタイムはありえない!(私で1時間11分57秒!)

でも、後半ほとんど下りのこのコースでこのタイムなら、来週の札幌マラソン、目標の1時間15分切りに赤信号・・・