イメージ 1

雨は降ってるし、寒くて全然さわやかじゃない日でした・・・

前日から走ろうかどうしようか迷ってましたが、もったいないから(何が?)出ることにしました。


レースはスタートから全体的にハイペース。とてもついて行けないとすぐにわかったけれど、自分の前に同じ部門の人が一人いるのを発見!
これは何とかついて行かねばと思ったのですが、力の差がありすぎて前半で離されてしまいました・・・
結局、ほぼその差のまま最後までという感じ。

結果、10キロ35分22秒で36~49歳の部で二位でした。
1位の方とは21秒差。


でも、みどりさわやかマラソンで初の3位以内!
カラカミ観光の無料宿泊券をもらっちゃいました


次は5月5日
多少寒くてもいいから、雨と風がありませんように・・・