コンディションは最高!
風もほとんど気にならないどころか、帰りに少し追い風になる風向きで、この日としてはめったにないコンディションだったのではないでしょうか。

でも最近寒かったせいで暖かい中で走るレースに体が慣れてないのか、この気温でも暑く感じました。

ラップは以下の通り

 5キロ    17分11秒
10キロ    35分00秒(17分49秒)
15キロ    53分17秒(18分17秒)
20キロ 1時間11分55秒(18分38秒)
ゴール  1時間16分11秒(4分15秒)

40~49歳の部で3位でした!

何も考えずにつっこむ大作戦だったので、とりあえず行けるところまで行こうと思っていました。
しかし・・・ラップをみてわかるとおり、ペースの落ち具合がひどいですね。
でも、このくらいで入らないと、めざす1時間15分切りにはとても届きません。

今後の課題は「粘り」&「根性」
結局精神論・・・


次は問題のフルマラソン・・・洞爺に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います。


ちばりよ~のメンバーはもちろん、たくさんの人が応援してくれたことが力になりました。
本当に感謝です!