今週のスポーツ報知、週刊ランナーズのコーナーにちょっと載りました。

イメージ 1

こんなこと言ったっけ とか、
30㌔、50㌔は余裕ではこなしていませんが・・・
みたいな感じですが、再び声をかけていただけて嬉しかったです
ただ、達成できなかった方との比較の形で載るとは・・・なんとな~く申し訳ない気持ち


で、「さらにびっくり」というのはこのことではありません。
このページの記事の左下に取り上げられていた方、残り15キロぐらいをずっと一緒に走った方が載っているではありませんか!
タイトルは「ウルトラの王者 楽しく走れた」

・・ウルトラの王者
な、なんと、ウルトラマラソン世界記録保持者の方でした

ウィキペディアにも出ていました!
19歳で2時間15分30秒を出し、ジュニア日本記録!
ハーフベストは1時間01分23秒!(22歳)
1998年(25歳)に、サロマ湖100㌔で6時間13分33秒の世界最高記録で優勝・・・
(現在も世界最高)

輝かしい成績をもつスーパーランナーでした
大阪マラソンではゲストランナーだったみたいで・・

途中、多くの方に声をかけられたり、前のランナーをかわすときに大きな声で励ましたりしていたので、有名人なのかな?とは思いながら走っていましたが、まさか、こんなすごい人だとは・・・


握手してもらえばよかった・・