豊平川ハーフの撃沈が、遠い過去のように思えます
相変わらず足は重く、残念ながら調子がよくなっているという感覚はもてていません・・・

今日は洞爺1週前
昼の練習会は、家庭の都合で参加できなかったので、
夕方につどーむで12000mをやることにしました。
外は強風で、設定タイム通りに走る自信もなかったし

不調の中、3分35秒の12000なんでできるのか??
しかも、昼に家族で食べ放題に行きおなかがいっぱい
強い運動によるリバースの危険も・・・
と思いましたが、一応・・・

結果、42分25秒(3分33秒くらい)
できちゃいました

でも、早い段階からかなりいっぱいいっぱい
よくぞ一人で最後まで走りきったと思います

来週はどんなレースになるかな~


練習用のシューズがかなり傷んでしまい、先日しかたなくシューズを2足買いました。
体重があるせいか、くつが傷むのが早くて早くて

練習用にターサーはもったいないのですが、
以前、練習用にソール全体が分厚いシューズを履いたらすねが痛くなってしまい
人にあげてしまいました

ジョグ用には大好きなT3だけど、それなりのスピードで走る時はそれなりのシューズでやりたいし
結局、買うシューズは、今はレース用も練習用もほとんどターサーシリーズです

ジョグはスカイセンサーT3
フルのレースはターサーJAPAN
ハーフのレースはターサーゲイル
練習は履き古しのJAPANやゲイルか、ブリッツ
みたいな感じになりつつあります
イメージ 1
今回買ったのは両方ともターサーブリッツ
マジックテープのシューズが好きなので、赤い方をめあてに買いに行ったのですが、
黒い方は「限定」モデル
ソールのパターンがゲイルと同じブリッツです。
「限定」に弱い日本人なので、ついでに購入してしまいました・・・
これはレースに使おうかな



本日までのGSK183㌔