思ったよりも走れてビックリしました

測定ポイント スプリット ラップ 通過時刻
5km00:17:18 14:02:18
10km00:35:000:17:4214:20:00
15km00:52:520:17:5214:37:52
20km01:11:180:18:2614:56:18
Finish01:14:590:03:4114:59:59

当初の予定は、5キロ18分をキープ、前半は飛ばさない・・・だったはずが??

1キロごとの距離表示がないので、ペースがよくわからず・・・
5キロ通過のタイムを見たとき、今の状況的にはちょっとやばいと思ったのですが、
スピードを落とすのもくやしいので、行けるところまで行こうと思い直しました

有名キャスターランナーさんと抜きつ抜かれつの展開となりました

強風のおかげ(?)で暑さもそれほど感じずにすんだためか、過去の国際ハーフでは一番きつくなかった(でもきつかった・・・

現状の力から考えると、驚異的な結果で終わることができました!
自分でも、ホントによく走れたなと思います
でも、「なぜあそこで力を抜いたのか・・・」「なぜあそこで離れてしまったのか・・・」など、悔やむ要素はたくさん

途中、沿道からほんとうにたくさんの方に声をかけていただきました!
オアシスさん、りえさん、けんちゃん、あみやさん、りゅうくん、ぼうさん、うめちゃん、ウニエス君、みほねぇさん・・・他チームのみなさんや職場の仲間、沿道の多くの方・・・本当に本当にありがとうございました!


次は北海道マラソンかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5