日中は激暑でした
そして夜も暑い・・・飛鳥山はコオロギ山と化していました
おけらにも遭遇・・・

そんな中、今日はフジくん指導の下、珍しいインターバル走を行いました

参加者は、しけんさん、ドラさん、フジくん、あみやさん、りえさん、ハナちゃん、私
アップとダウンはいつも通り

本練習は・・・
よーいドン!で全員それぞれの全力で1分間ダッシュ
自分の時計で1分立ったらやめて、先に行った人は後ろの人のところまでジョグでもどります
全員そろったら再びドン!(この間約30秒)
これを15本やりました

一言で言うと、死ぬかと思いました・・・
どんなペースで走ってよいかわからず、1本目から速いスピードでやり過ぎて、7本目ぐらいからジゴク・・

なんとかやりきりました

道まら1週間後である次の日曜日は、それぞれ栗山、石狩サーモン、江別原始林でちばります!