今日はストーブをつけるほどの寒さでしたね
夜も寒かった~

本日の参加者は、しけんさん、ドラさん、あみやさん、フタさん、ウニエスくん、ハナちゃん、OS内さん、私の8名
義○さんも息子さんと登場!途中、あみやさんとジョグしてましたが、4分20秒くらいまで上がっていたそうで・・・・

アップ5周 りゅうくんがいないのにもかかわらず、なぜか21分29秒と速め

本日のメニューは、サクッと1000m×10本
ハナちゃんは3本やって、その後しけんさんと500mインターバル

1000mごとのタイム
3:57-3:55-3:53-3:52-3:50
3:45-3:44-3:40-3:37-3:07
つなぎは200mで、前半5本はいつもより少なめの時間のインターバルで行いました。
最後の1本
私 3分7秒
ウニエスくん3分13秒
OS内さん 3分25秒
ドラさん 3分45秒
ふたさん 3分56秒

ダウンジョグ5周で終了!

土曜日はロング、そして、日曜日はししゃも駅伝です!