練習会始まりの頃に雨がパラパラ・・・日頃の行いが悪いからかなー

本日の参加者は、ドラさん、石○さん、OS内くん、私の4名

メニューは飛烏山32周(22.4km)
アップ5周のあと、㌔5分ペースからスタート!

石○さん、7周までつき、その後もマイペースで合計10キロを走りました
50分30秒でゴール!
週末のフードバレーでの目標達成が見えてきています!

3:36-3:27-3:28-3:27-3:31-3:24-3:22-3:22-3;21-
3:15-3:16-3:13-3:06-3:08-3:06-3:11-3:08-3:09-
3:04-3:04-3:03-3:02-3:02-3:02-3:01-3:00-2:58-
2:57-2:56-2:52-2:45-2:21

私1:40:52
OS内くん1:40:57 途中からの腹痛に耐えながらもラストスパート!スプリント力がすごいです!
ドラさん1:43:12 後半、しっかりサブスリーペースまで上げることができました!

ダウンジョグ5周で終了!

私は久々に低血糖ぎみになり、ドラさんに家まで送ってもらっちゃいました・・・情けない

明日は5000m×3本+3000m
ペースは集まったメンバーで決めたいと思います。