まだまだ夜は寒い・・・なかなか暖かくなりませんね

本日の参加者はドラさん、あみやさん、Mr.サブスリーさん、上江別Yさん、りゅうくん、OSAくん、NRのY田さん、KG谷さん、私。
そして、今日はなんとビッグゲストが2人も登場しました
りゅうくんのトレイル師匠である、フレングRCのM澤さん
そして、私の大切な練習仲間であるR'NutsのS村さんのお二人です!
嬉しくて、テンション
でも、S村さんは怪我の状態がまだまだなので、心配です

アップ5周(3.5km)21分55秒の後、本練習
本練習は、10000m+3000m+1000m


10000mは、k4分30秒からのビルドアップで

700mごとのタイム
3'10-3'05-3'05-2'58-2'55-2'57-
2'54-2'53-2'46-2'45-2'45-2'43-
2'37-2'23-35(200m)

Total 40'39で私ゴール
40'42 M澤さんゴール
40'46 りゅうくんゴール
40'50 OSAくんゴール
40'53 S村さんゴール
41'03 上江別Yさんゴール
41'11 Mr.サブスリーさんゴール
41'19 ドラさんゴール
    
とったはずのタイムが・・・???
ゴールした順序もタイムも怪しいので、違ってたら教えてください・・・ごめんなさい
ドラさん、かなりスピードが戻って来たようです。JALは洞爺以上で走れるかも。
りゅうくん、途中でなんかへんなスイッチが入ってしまったようで、ラスト2000mくらいから急加速
つられてみんな加速していきます
ラストは3’30をきってました
気づいたら4人になっていましたが、S村さんの姿も!大丈夫か心配でしたが、超久しぶりのスピードアップでもつけちゃうんだからさすがです!ラストは私とM澤さんとでプチバトル!M澤さんも強い!!
最初の10000mからやっちゃったな~と思いながら次へ~


500mジョグのあと、2本目は3000m
k3'55くらいからのビルドアップ
S村さんは大事をとって小休止

700mごとのタイム
2'41-2'35-2'31-2'17-37(200m)

Total 10'43で私ゴール
10'46 M澤さんゴール
10'59 りゅうくんゴール
11'14 OSAくんゴール
11'24 上江別Yさんゴール
11'31 Mr.サブスリーさんゴール
11'43 ドラさんゴール

これもラストM澤さんとプチバトルになりました~
けっこう出し切ったので、最後の1000mに不安が


200mジョグのあと、ラストは1000m
全員揃ってよーい、ドン!

2'58 私ゴール
3'06 M澤さんゴール
3'14 りゅうくんゴール 1000m自己新
3'16 S村さんゴール
3'21 OSAくんゴール
3'34 上江別Yさんゴール
3'37 Mr.サブスリーさんゴール
3'41 ドラさんゴール
3'47 あみやさんゴール
4'52 Y田さんゴール
5'02 KG谷さんゴール

これもちょっとタイム、順位おかしいかも・・・なんか一晩寝たら記憶が

ダウンジョグ5周(3.5km)22分19秒で終了

ビッグゲスト参戦で、かなり盛り上がった練習会になりました
私はいろいろな疲労がかなりあって、正直走る気力が落ちていたのですが、おかげでしっかり走ることができました。超、感謝です

これからもぜひ来てほしいです

帰りに、ドラさんから突然、スイーツのプレゼントが
嬉しいことだらけの練習会でした!
イメージ 1