今日も風が強い夜でした。でも、かなりあたたかくなりました。

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、りゅうくん、ゲルシーさん、ほりけんくん、KG谷さん、F澤さん、私の10名

本日のメニューは、JAL前最終刺激6000m1本勝負!
アップ7周(4.9km)30分39秒のあと、本練習スタート!
設定は、それぞれで。

私の700mごとのタイム
2'24-2'22-2'22-2'22-2'22-2'24-2'21-2'18-1'17(400m)
20'16(k3'22) 私ゴール!洞爺前よりは速くできたけど、一人はやはりキツイ
21'56(k3'39) ほりけんくんゴール!ラストののびがすばらしいです
22'05(k3'40) りゅうくんゴール!
23'13(k3'52) Mr.サブスリーさんゴール!
23'14(k3'52) ドラさんゴール!二人とも洞爺前よりも速いです
23'58(k3'59) F澤さんゴール!
25'52(k4'18) あみやさんゴール!
27'22(k4'33) りえさんゴール!ラストスパートでゲルシーさんをかわしてゴール!
27'30(k4'34) ゲルシーさんゴール!二人のバトルがすごかったです!
KG谷さんは、私のゴールに合わせて4900mで終了!

長~いダウン10周(7km)47分15秒で終了!
日曜日の千歳JALマラソンには、団体戦も含め、多数のメンバーが出場します!
ちばりよ~


そして嬉しいニュース
ほりけんくん、正式にチームの仲間となりました
みなさん、よろしくおねがいします!