本日の参加者
ドラさん、Mr.サブスリーさん、りえさん、りゅうくん、ハナちゃん、ホリケンくん、あづちゃんさん、YMDさん、私。そして、本日のゲストはS村さん!

アップ5周(3.5km)21分30秒のあと、本練習。

本練習は、1000m+7000mビルドアップ

サロマ前といっても、本日の参加者の中でサロマ100kmに出るのはりえさんのみ。私は50kmの部。
あと、砂川に出るドラさん、りゅうくん、ハナちゃん
あまり刺激走をするってほどでもないんですが、一応短めにサクッと終わる感じの練習にしてみました。

1000mは時差スタート(200m地点から)
4'50設定 りえさん、YMDさん
4'30設定 あづちゃんさん
3'40設定 ドラさん、Mr.サブスリーさん、ハナちゃん
3'20設定 りゅうくん、ホリケンくん、S村さん、私

私たち3'12
なのに、りえさんには全然追いつきません。
間違ったかと思ったら、なんと4'10で走ったとのこと!
りえさん、ホントにスピードがつきました

200mのジョグのあと、すぐに7000mスタート!
入りはk5'00
7000mしか走らないので、少しずつ上げていこうと思っていましたが、一気にペースが上がります。
私は途中からハナちゃんを引っ張りました。ハナちゃんは5周で終了!急激なペースアップで集団からは離れてしまいましたが、ラストはかなりちばりました!

私はその後前を追いますが・・・100m以上離れていたので、そこからが大変
必死で追いかけ、やっと追いついたと思ったら、集団はすでにk3'30まで上がっていました
もう追っかけてきた勢いで、そのままいっちゃえ!

そこから4周はS村さんとk3'30で押し切りました~
とにかく追いつくのがきつかった・・・
いい練習になりました!

27'32 S村さん、私ゴール!
27'36 ホリケンくんゴール!
27'46 りゅうくんゴール!
28'21 ドラさんゴール!
28'33 Mr.サブスリーさんゴール!
33'16 あづちゃんさんゴール!
34'19 YMDさんゴール!

S村さん、少しずつ復調しているようでした!
でも、思うとおりに走れない辛さも伝わってきます
一日も早い復活をみんなで祈っています
いずれにしても、今日もビッグゲストで、よい刺激をもらった練習会となりました!感謝!

ダウン5周(3.5km)23分15秒で終了!

週末は、各地のレースに多くのメンバーが出場します
みんなちばりよ~