3連休の森林、山練のダメージで、腿がかなりの筋肉痛
そして、なんの疲れかわからない疲れ・・・

こんなんで練習会やれるのか!?と思いましたが、やるしかありません!

本日の参加者は、ドラさん、りえさん、りゅうくん、ホリケンくん、W谷さん、べリィさん、e-kamoさん、りゅうくんのご近所さんのW辺さん
NR講師としてあみやさん

アップ5周(3.5km)21分07秒

本練習は5000m×3本

1本目は、k5'00~4'30のビルドアップ
700mごとのタイム
3'29-3'27-3'19-3'13-
3'14-3'09-3'05-26
Total 23'25
りえさん、ラストまでくらいつき、しっかり追い込みました!

600mJogの後、
2本目はk4'30~k3'50のビルドアップ
700mごとのタイム
3'03-2'56-2'51-2'46-
2'43-2'39-2'36-20
Total 19'57
ちょっと速めになってしまいましたー

600mJogの後、
3本目は3'45~
なぜこの設定かというと、ドラさんの飛鳥山5000mのベストが18分45秒だからです
ドラさん、5000m2本の後ですが、ベスト更新チャレンジ!
4周目まではk3'45でドラさんを引っ張り、その後は加速するという設定にしました。
700mごとのタイム
2'37-2'36-2'38-2'33-
2'26-2'22-2'15-17

17'47 私
18'02 W谷さん
18'12 ホリケン
18'37 りゅうくん
18'46 ドラさん

ドラさんセカンドベスト
状況を考えて差し引きしても、5年前のスピード最盛期より確実にスピードあります!

ダウン5周(3.5km) 24分05秒で終了!

明後日は天気が怪しいですが、1000m×5本+2000m×2本+500m×2本の予定です。
メインは2000m×2本の部分です。