3日分の練習会報告まとめてアップ
23日と25日は私が行けなかったので!ドラさんからの報告です!

★★★★★★
7月23日(火)練習会報告(報告者:ドラ)

昨日は札幌に忘れた大事なバッグを取りに行き、1時間遅刻してしまいました!!
到着後はk5,30ペースで10㎞をやっていたあみやさんYMDさんに3周つかせてもらいました。
体もあたたまり14㎞b-up組と11周目から合流!!りゅうくんが皆を引っ張り時計を読み上げてくれていました!!
11周目からの私のラップです!
17周目までついていけました!!
2,58 2,54 2,45 2,46 2,43 2,37 2,36 2,48 2,42 2,40
7㎞27'33"

☆20周(14㎞)やっていた人のタイム
58'47 ホリケン(ラストk3,20)
59'06 りゅうくん
59'20 W谷さん
60'45 上江別Yさん
66'    kokoさん
73'.   りえさん
84'.    M山さん(15周)

☆10㎞やっていた人のタイム
54'12 あみやさん
54'12 YMDさん(ベスト!)

☆5㎞
西OKさん 27'25(ベスト!)

14㎞の前にやった2000mのタイム☆
6'50 りゅうくん、ホリケン、W谷さん
6'58 上江別Yさん(ベスト!)
8'25 kokoさん
8'42 りえさん

私は遅刻をしたので最後にホリケンに引っ張ってもらい2㎞をやりました
7'28
ホリケンが時計を読み上げてくれました!

日曜日のレースで疲れ気味のW谷さんを、りゅうくんとホリケンでたいじした!!と言っていました(笑)!!
久々の上江別Yさん、緑色のオニュウジャージで嬉しそうでした!!
アップ20,58
ダウン22,33
NRも無事終了しました!!
あみやさんお疲れ様でした‼


★★★★★★
7/25(木)練習会報告!!(報告者:ドラ)
先生からのメニューとアドバイスを紙に書き、皆で見ながらちばりました~✨
7時なのにホリケン、りえさん、kokoさん、私の4人!!
不安のままアップ開始21,50
アップが終わった時、向こうから誰かが来た!!HYR-T君です!
一緒に練習するつもりでありがたや状態でしたが、明日のレースに向けフラれました(笑)!!

☆30周(21km)を5分~スタート♪
りえさん1周ついて残りは自分のペースで17㎞1:31'でゴール。
珍しく私がラップを読み上げました!!
7周目走っていると向こうから白Tシャツをランパンにインしてこちらに向かって来る人が(^^;
義◯さんです!思わずてをふってしまいました(笑)!!
私の700mごとのラップです
3,32 3,24 3,25 3,18 3,16 3,17
3,11 3,11 3,11 3,08 3,08 3,08
3,00 2,59 2,58 2,56 2,58 2,58
2,52 2,55 2,55 2,53 2,51 2,52
2,47 2,45 2,45 2,45 2,42 2,36
ホリケンはラスト3周を確認して『行けるとこまで行く』と言い、ホリケンにおいていかれました(笑)!!
ホリケン 1:30'00
ドラ 1:30'48
kokoさん 1:37'
義○さん23周後、kokoさんを2周引っ張りゴール!!タイム不明。
遅れて来たあみやさんを前方に発見!!
イイペースで走っているのでなかなか追い付きません(^^;
調子よさそうです♪
あみやさん25周(17.5㎞)1:21'47

皆そろってダウン22,52
この日の義◯さんTシャツは
何と9年前(2004年)福岡国際の
Tシャツでした
義○さん当時39才!!
そして2時間50分切れていれば出られたそうです♪

練習会無事終了しました♪


★★★★★★
7月30日(火)練習会報告(報告者:ぷぷ)

湿度の高い夜でしたー
参加者はドラさん、ホリケン、おとさん、W谷さん、HYR-Tさん、M山さん、ハナちゃん、S藤さん、e-kamoさん、私
途中から義○さん

アップ5周 21分38秒
なんかアップから体が重い…他のみなさんも、心なしかお疲れな感じ?

本日のメニューは5000m×3本+1000m
1本目はk5'00から4'30のb-up
700mごと
3'26-3'22-3'22-3'17-3'11-3'10-3'06-25(100m)
Total 23'20くらい
4'30でも異常に速く感じます…なんでしょう?
ハナちゃん、右の太ももに違和感ありで、2本目は様子を見ることにします。

600mjogのあと、5000m2本目
設定はk4'30から3'50のb-up
700mごと
3'01-3'02-2'58-2'52-2'47-2'43-2'37-22(100m)
Total 20'28くらい
明らかに体重く、3本目に大きな不安…

600mjogのあと、5000m3本目
設定はk3'45イーブン
残り3周はフリー
700mごと
2'33-2'34-2'33-2'31-2'27-2'25-2'17-19(100m)
17'43 私
17'47 ホリケン
17'52 W谷さん
18'18 HYR-Tさん
18'59 義○さん
19'08 ドラさん

ホリケン、ラストスパートでW谷さんをかわして2位に浮上!それもいいけど、常にトップを狙って走ってほしいですね!

ハナちゃんは、様子をみながら途中途中でインターバル的に入るようにしました。1000m、1000m、800mの3本入りました


この5000mですっかり出し切り、このあと1000mを走るなんて…っていう感じでしたが、鬼のように予定通り…(⌒-⌒; )

300mjogしてからM山さんを待って1000mスタート!
3'08 私
3'16 ホリケン
3'21 W谷さん
3'25 HYR-Tさん
3'33 ドラさん
3'41 義○さん
4'05 ハナちゃん
4'55 M山さん

予想通り体、激重(*_*)
ぜんぜんスピードに乗れません>_<

トボトボダウンジョグ5周22分57秒で終了~(*_*)

私だけかもしれませんが、疲労が溜まっていて体が重いです(*_*)
そんなに走ってないのに…
一体なんの疲労??
怪我しないようにちばりましょう!

木曜日は5000m+3000m+1000m
そして土曜日は真駒内公園で30000m!