この日も私帰省のため、ドラさんたちにお願いしましたー

☆☆☆

8/16(木)練習会報告!!(by ドラさん)
参加者
りゅうくん、ホリケン、りえさん、上江別Yさん、ハナちゃん、KG谷さん、私の7名。
風が強く蒸し暑かったです(^^;
本日も先生のアドバイスを紙に書き確認しながら練習開始!!
アップ22.06
★5000m×2
①5分~b-up(ラスト800mはキロ4分まで上げました。りえさん6周目までつけました!!)
りゅうくん、私23.14
ホリケン、上江別Yさん23.16
りえさん23.34
KG谷さん(自分のペースで)

☆1500mハナちゃん6分7秒
(りゅうくんが引っ張り1500m後5000mに合流)

600jogして全員一緒にスタート
②4分10秒~b-up
りゅうくん19.35
上江別Yさん20.00
私 20.20
ホリケン20.25
3.7㎞まで、りえさん20.22
3.0㎞まで、ハナちゃん12.19

300mjogして400mから全員一緒にスタート
★1000m(9割の力)
スタート前に9割の力を皆で
イメージ!!
りゅうくん3.22
ホリケン3.30
上江別Yさん3.33
私 3.40
ハナちゃん3.55
りえさん4.32
KG谷さん4.55
皆しっかりちばりました~

ダウンの頃に少し涼しくなってきました~o(^o^)o22.32

ダウン後はブタキングの話題からアイシングも忘れるくらいにラーメントークに花が咲き(花)千歳空港にある一幻、岩見沢にるしょうたろうまる、大王カレーラーメン教えてもらいました

本日も楽しく苦しみました(笑)!!