2014年 初投稿です!

春一番 伊達ハーフマラソン
これ以上ない最高の天気でした!
イメージ 1

メンバー13名が参戦しました!
結果は以下の通り

【ハーフ】
ホリケン     1時間15分36秒 自己ベスト
私        1時間16分45秒 男子40~49歳 5位
Mr.サブスリーさん  1時間23分48秒
へちさん     1時間34分00秒
kokoさん      1時間35分33秒 女子50歳以上 5位
石○さん     1時間38分44秒 自己ベスト
とうちゃん    1時間42分48秒
Zさん       1時間49分42秒
りえさん     1時間50分47秒
ホンマさん    1時間51分22秒 人生初レース!

【10km】
ボウさん 42分05秒
Mちゃん 45分01秒

【3km】
ゆたかくん 11分26秒


石○さん、自己ベスト!
去年のフードバレーから5分以上の更新
勢いはとどまるところを知りません!
今年中のフルサブ3.5が見えてきました!
イメージ 2


そしてホリケン
どのくらいのタイムで走るか楽しみでしかたありませんでした
結果は自己ベストを6分も更新する15分台!
でも、まだまだ出し切っていません
コツをつかめば、すぐにもっと上を狙える力が十分にあるので、次も楽しみです!
洞爺、どんな走りをなるのか!
イメージ 3


kokoさんは、師匠にあと30秒と迫る力走で、見事年代入賞!
ここ一番の集中力、粘り、さすがですね!
イメージ 4

イメージ 5


ホンマさんは人生初レース
これからもどんどん伸びる可能性を感じる見事な結果でした!
イメージ 6



他のメンバーも、目標達成できたりできなかったりではありましたが、シーズン初レースを楽しく苦しみました


私は…

ジョグか、最悪DNSかと思ってましたが、やっぱり走りました
でも、ユニは着ず、Tシャツ、タイツで。

スタートだけは前について、行けるとこまでと思ってスタートラインへ
あとは、大会アドレナリン効果で、どこまでマヒして走れるのか…という実験

なにせ、1ヶ月半ほど、キロ4切って走っておらず、週末のまったりロングしかしてないという状態なので、自分が一体どれほどダメになってるか、全く読めません…(>_<)

5km 16分58秒
状態的にありえない速さで通過!
大会アドレナリン効果ってすごい(*^^*)
でも、4kmですでに失速し始めてましたが…

10km 35分02秒(18分04秒)
かなり落ちましたが、意外と粘ってます!
でも、ここからの上りでかなり失速

15km 54分42秒(19分40秒)
すでに痛みが出、練習不足もあるということで、当然の失速
ここからの下りで、あとは必死に加速するだけです
でも痛い…(>_<)

20km 1時間13分08秒(18分26秒)
たいして加速してませんでしたーσ(^_^;)
まあ、しかたない

フィニッシュ 1時間16分45秒
総合18位 年代5位


走れただけでもありがたいと思わなければならないと、自分に言い聞かせました。
ここからまた上げていく苦労を思うと、考えるだけでも疲れちゃいますが、ここは負けず嫌い根性で!

チームの仲間をはじめ、多くの方にご心配をいただいたり、サポートしていただいたり、応援していただいたりしたおかげで、今日は走れたんだと、心から思います。

本当にありがとうございました!
まだまだしぶとくがんばりまーす(*^^*)


帰りはドンキー寄ってから、昨年度同様、北湯沢に行きました。
間違えて名水亭に入っちゃってごめんなさい…
来年は第二名水亭にー
みんな覚えておいてねー
イメージ 7


明日は今シーズン初の夜練です!