夏至は過ぎたけど、まだまだ夜は涼しいですね
でも、今日は風もあまりなく、走りやすい夜でした
本当は走らないつもりだったのですが、なんか走っちゃいました

本日の参加者
ドラさん、Mr.サブスリーさん、石○さん、ホリケン、ホリケン弟ゆーきくん、kokoさん、M山さん、ななちゃん、きかん子さん、スギさん、Mちゃん、ゆーきくん、ワキさん、私
そして、BIGゲスト凡人N切さん!!
開始5~6分前からワラワラと集まり、結局15人
kokoさん、今シーズン初飛烏山!

アップ5周(3.5km)23分20秒の後、本練習
本日のメニューは、10000m+1000m×3本

10000mは、全員でスタート
k5'10くらいからのビルドアップで、様子を見ながらペースを調整して行きました
700mごとのタイム
3'38-3'31-3'22-3'21-3'25-
3'07-3'11-3'10-3'01-2'55-
2'46-2'38-2'31-2'21-46(200m)
Total 43'48

全員の様子を把握できなかったのですが、石○さん、Mちゃん、10周目くらいまでくらいつき、kokoさんも11周目くらいまでつくことができました!
弟ゆーきくんは13周目くらいまでついてました!


500mジョグし、0地点から1000m最大3本

1本目はk4'00くらい
結局3'46
速過ぎました…ごめんなさい(>_<)
Mちゃん3'53!
石○さん3'54!

200mジョグして、行く人だけで2本目!
3'10で私、N切さん
そんなに速く走ったかな?
と思いました
ホリケンやワキさんたちもすぐ後ろ
kokoさん2本目も参加!4'10かな?

200mジョグして3本目

2'58 私
3'00 ホリケン
3'05 N切さん ベストだそうです!
3'21 ワキさん
3'31 ホリケン弟ゆーきくん
3'33 Mr.サブスリーさん
3'40 スギさん
3'51 Mちゃん
3'52 石○さん

Mちゃん、石○さん、スゴイ!
ちゃんと1本目と同じ感じで走れました

私は超久しぶりに3分切りました…

ダウン5周(3.5km)23分06秒で終了!

今日はkokoさんが、金沢のお土産くださいました!
そして、奇跡の15個です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


木曜日は5000m+1000mで、週末のレースに備えます!