夜の寒さも少し落ち着き、練習には最適の夜でした

参加者は、りえさん、上江別Yさん、ホリケン、あづちゃん、ゆーきくん、ゆたかくん、スギさん、えみちゃん、クロさん、マサ、私
そして、ゲストがワキさん、S村さん、タカさん、初参加のよるかぜ王子さんとニシさん
いろいろな方が来てくれて、本当に嬉しいです(^^)

アップ5周(3.5km)23分24秒のあと本練習

駅伝3連戦が終わり、これから個人レースシーズンに戻りますが、週末に10kmやハーフを控えている方が多いので、メニューは軽め・・・のつもりで10000mPR+1000m×2本

★★★
10000mはグループ分けして行いました

●k4’00設定
ホリケン、ワキさん、S村さん、王子さん、ゆたかくん(途中までの予定で)、私
※マサは途中から

●k4’30設定
上江別Yさん、クロさん、タカさん、ニシさん、りえさん(途中までの予定で)

●k5'00以上またはリハビリジョグ
あづちゃん、えみちゃん、スギさん

S村さんの要望もあり、キロ4を守っていく予定でしたが、6周目くらいからS村さん加速!?
それにマサがついて行きます
どうしようかな~と思いましたが、k4’00はホリケンに任せ、私はS村さんとマサの方につきました

700mごとのタイム
2’49-2’49-2’47-2’46-2’43-2’48-
2’34-2’33-2’36-2’34-2’34-2’32-
2’31-2’30-42(200m)
Total 37分53秒
後半の5000は18分ジャストくらい
S村さん、先日のきたひろ5kmより速い…
軽くのつもりがめっちゃキツかったです…

39分04秒でマサゴール
39分23秒でホリケン、ワキさん、王子さんゴール

他のみなさん、タイムを把握できずごめんなさい・・・
リハビリチームは少なめの周回で終わりましたが、えみちゃん、最後はキロ4近くまで上げてたような…
復帰したてなので無理しないかヒヤヒヤですが、さすが速い

りえさんは3000mまで13分06秒 Ave.k4’22秒です!
上江別Yさんに引っ張られ、4分10秒まであがったとか?

★★★
全員揃うの待ってから、400mジョグ
600m地点から、1000m1本目
時差スタート

設定は、
5’00 えみちゃん
4’30 りえさん、
4’00 あづちゃん、マサ
3’50 クロさん、タカさん、ニシさん
3’40 上江別Yさん、ゆたかくん、王子さん
3’20 ホリケン、ワキさん
3’10 私
S村さんは1本目は休憩

こんな感じだったかな・・?
ちがったらごめんなさい

みんなのタイムを把握していないのですが、教えてくれた人の分だけ
りえさん 4分35秒
あづちゃん 3分44秒
私は3分04秒・・出しすぎました

★★★
200mつないでラスト1000mは同時スタート!
3分00秒? ホリケン
3分05秒  S村さん
3分11秒  私
3分18秒  王子さん
3分30秒  ワキさん
3分34秒  ?
3分49秒  ?
3分56秒  ?
4分02秒  あづちゃん
4分24秒  りえさん
4分32秒  ?
4分43秒  ?
・・・一日空けると記憶が・・・
教えてくれたら追記します!

S村さん、さすが力あります!
私は1本目の出し過ぎが響いて失速・・・
3分05で2本もできないとは、残念です

★★★
ダウン5周(3.5km)23分40秒で終了!

あづちゃんがみんなにジュース配ってくれたり、よるかぜアングルで集合写真撮ったりと、少しワイワイしてから解散しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


みなさん、週末の各地でのレース、ちばりましょう!