今日も寒い・・
このまま冬になりませんよね??

でも、今日も変態たちが集まって練習会やりました
参加者は、りえさん、OSAくん、石○さん、ホリケン、あづちゃん、スギさん、クロさん、マサ、私の9名

アップは3周(2.1km)13分18秒
本練習は、超久しぶりの30周(21000m)ビルドアップ

ちょっと憂鬱でしたが、決めたからには・・・

入りはキロ5のつもりでしたが、ちょっと速くなっちゃいました
700mごと
3'24-3'25-3'21-3'21-3'21-3'20-
3'14-3'14-3'13-3'09-3'10-3'09-
3'08-3'04-3'06-3'03-3'03-3'02-
2'54-2'50-2'46-2'46-2'43-2'39-
2'37-2'37-2'34-2'29-2'27-2'16

1時間29分40秒

ラスト3周はフリーにしましたが、ホリケンと抜きつ抜かれつになってめっちゃきつかった…

1時間30分54秒でOSAくんとマサがバトりながらゴール!
マサ、わずか及ばず、めっちゃ悔しがってました
OSAくん、かなり復活してきました
マサは途中、足が余って先行しちゃうくらい走れてます

1時間32分14秒でスギさんゴール!
驚異的な復活ぶりです
25周まではつくことができました
キロ3分45秒まであがってたので、このまま行けちゃうんじゃないかと思うぐらいの勢いでした

あづちゃんは28周で終了
16周目からのキロ4分20秒、なんとか3周粘ることができました

石○さん、からだ重いといいながら、100分で28周まで!

りえさん、レースもないのに、キロ5で20キロ押し切っちゃいました~
1時間40分13秒 札まらよりいいかも~って

クロさんは膝不調のため、無理せずマイペースジョグ

ダウン3周(2.1km)14分25秒で終了!

週末はロングやります!
濃昼トレイルに出る人もいます!