おさくん泉州3週前30000PR

参加者は、ドラさん、義◯さん、Mr.サブスリーさん、りえさん、ふたさん、ホリケン、あづちゃん、るりさん、おさくん、スギさん、クロさん、ゆーきくん、私

ゲストに、世界のABEさん、ハノハノヒデさん、カズコさんなど、とても賑やかな練習会になりました!

アップ5周(20000m)のあと本練習

おさくん組は、ホリケン、おさくん、世界のABEさん、ヒデさん、Mr.サブスリーさん、クロさん、ゲストの方
設定は、k4'15で26000mまで行き、そこからビルドアップ

ケロヨンはん組は、私、ふたさん、るりさん、カズコさん
設定は、k4'30で20000m走り、余力見て、k4'15の5000m

りえさん、ケロゴ

あづちゃんは久々なのでマイペースで

こんな感じではじめました


おさくん組は、ホリケンの見事なペースメイクでしっかりと設定こなしました!
世界のABEさん、Mr.サブスリーさん、クロさんは、20000m過ぎにそれぞれ終了

途中からスギさん参加!

ラスト4000mしっかりあげて、おさくん2時間07分01秒でゴール!
泉州サブスリーの確実性がさらに増しました(^^)

ホリケンは、脇腹が痛む中、責任感持って最後まで!
ラストもしっかりあげて、力を見せつけました!


私は…
正直自信なかったのですが、k4'30の20000mなんとか行けましたσ(^_^;)
筋肉痛がすごくて大変でした(>_<)

るりさんとともに1時間30分06秒でゴール!

カズコさん、ふたさんは途中まで!

るりさん、20000mのあと、ちょっと休んで、k4'15組について最大5000m
しっかりついて、21分50秒くらい!


今日は私の誕生日でしたが、皆さんからたくさん声をかけていただいたり、お菓子くれたり乾杯してくれたり…
嬉しすぎて、なんてお礼を言っていいかわからないくらいです(;_;)

45になっちゃったけどがんばります!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4