つどーむで練習会行いました!

参加者は、ドラさん、あみやさん、ふたさん、へちさん、kokoさん、石◯さん、スギさん、私
途中ホリケン、ゆたかくんも
ゲストにカズコさん、ヒラ◯さん

そして、またまた新しい仲間、ゆーやくん!
この春大学院卒業予定のワカモノ
わずかな走歴にもかかわらず、12月の防府で3時間5分台の実力!
またまた将来有望な若い力!
嬉しいです(≧∇≦)


アップ5周(2000m)13分05秒のあと、本練習

本日のメインは、kokoさん名古屋3週前30000PR

あみやさん、石◯さんは、マイペースで
ドラさん、へちさんは大事をとって、軽く走って残りはバイク

他のみんなは4'30に入ってスタートです!

1000mごとのラップ
4'29-4'29-4'31-4'28-4'31-
4'30-4'30-4'33-4'30-4'29-
4'30-4'29-4'29-4'30-4'29-
4'30-4'25-4'30-4'29-4'29-
4'29-4'29-4'29-4'30-4'30-
4'29-4'23-4'20-4'20-4'15
Total 2時間14分22秒

kokoさん、ゆーやくん、スギさん、私ゴール!

kokoさん、ラスト4000mからの上げにもしっかりついて、ラスト50からの猛ダッシュもすごかったです(^-^)/

ゆーやくんもしっかり最後まで!
ちゃんと練習したら、ものすごく速くなりそうです(^-^)/


私は、この後、北極星のみなさんの後ろにちょっとだけつかせていただいて、現状把握

1本目…k3'30の後ろについて、400m…笑
2本目…k3'45の後ろについて、2000m

30000mの後とはいえ、k3'45がいっぱいいっぱい(>_<)
まだ行けそうではありましたが、ハム裏の張りと痛みが強いので、ここは無理せず2000mで

しかし、3分45秒って、こんなに速かったでしょうか~
このペースでマラソンを走るイメージを持てるようになるのは、まだまだはるか先のようです…てか、その日が再びやってくるんだろうか…(>_<)

最後に、kokoさんとカズコさんから頂いたチョコをみんなでいただきました!

ごちそうさまでした~(^^)

今日は一つとても残念な出来事
おさくん、飛行機の欠航で、泉州にいけないというまさかの出来事がありました…
気を取り直してまたがんばるしかないですね!

次回は、22日日曜日
8:50集合、9:10スタートで、ドラさんの東京マラソンを応援しながらkokoさんの20000mPRをやります!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4