練習会時間だけ雨予報ということで、結構テンション下がってましたが、結局は全く降らず、しかも走ってる分にはそれほど寒くなく、結果的には練習会日和となりましたー

参加者は、義◯さん、ホリケン、石◯さん、スギさん、マキさん、りゅうの、私

アップ5周(3.5km)21分14秒のあと本練習

本日のメニューは、2000m×3~5本+1000m+500m

2000mはJ=800

2000m1本目は、軽くk4'30で
8'49(4'25-4'24)
全員ゴール!

2本目は、k4'00で
マキさんとりゅうのは1000mまで
スギさんと石◯さんは、k4'15で
7'51(3'58-3'53)

マキさんは、このあと単独で2000-1000-2000を、9'08-4'14-9'16やって終了
石◯さんは、単独でペーラン

3本目は、k3'45で
ホリケンと私と、ここで登場した義◯さんと3人で
7'24(3'42-3'42)
スギさんはk4'00で

4本目は、k3'30で
ここから再びりゅうのも入ります
7'01(3'32-3'29)
りゅうの、800mくらいで失速
これからです!

5本目は、k3'30で
スギさんも参入!
6'49(3'30-3'19)
スギさん、1000で終わりだといってたんですが、結局最後まで走りきりました!
7'08かな?

400mジョグして1000m時差スタート
k4'00設定 石◯さん
k3'30設定 義◯さん、スギさん、りゅうの
k3'10設定 ホリケン、私

3'01 ホリケン
3'06 私
3'20くらいで義◯さん

あとは…(>_<)

200mジョグしてラスト500m1本!
1'28 私
1'35 義◯さん
1'41 スギさん
1'44 石◯さん
1'54 りゅうの

ダウン5周(3.5km)25分29秒もかかって終了~

ゆこさんがチョコ持ってきてくれました!
美味しくいただきました~(^^)
イメージ 1