今週末は各地でたくさんのレースがありますね
報告たまるから、焦って出しますσ(^_^;)


6月14日(日)

★2015 第9回さっぽろ トリム&ラン

【10キロ】
キム 38分58秒 男子(高校生~29歳)1位

【5キロ】
アキラくん 17分42秒 男子(30歳~49歳)1位
あきこ 23分18秒 女子(30歳~49歳)1位

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5





★丘のまちびえいヘルシーマラソン

【ハーフ】
マキさん 1時間33分11秒  一般女子40歳以上5位

イメージ 1





6月21日(日)

★第27回小樽運河ロードレース

【ハーフ】
けんちゃん 1時間13分27秒 総合1位
わたし 1時間16分44秒 総合5位 35歳~50歳未満4位
ミサ 1時間26分24秒 自己ベスト
タカさん 1時間26分33秒
あづちゃん 1時間33分20秒 自己ベスト
マキさん 1時間37分27秒
石◯さん 1時間48分34秒
ナカツさん 1時間58分08秒
キム DNF

【10キロ】
ホリケン 37分02秒
Mちゃん 42分16秒 35歳~50歳未満5位
とうちゃん 55分17秒

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




自己ベスト出したり表彰台立ったりと、各地でちばりました!
(血ばった人もいました!笑)


私は小樽運河ロードレースに参加

一気に気温上がり、空は超快晴!
気持ちいいけど走るには暑い…

でも、私はそんなにへばるほどの暑さを感じず、わりと影響なく走れました
トシだから鈍くなっただけだというウワサもありますが…σ(^_^;)

この時点でk3'45でハーフも走れないという悲惨な状態だったので、どうまらに向けてなんとか行けるところまで3'45で…というのが目標でした。

今シーズンはまともに走れたハーフは一つもないので、正直どんなペースでどう走っていいのかイメージがわきません。
3'45ってどんな感じだっけ…??みたいな

スタートしてからすぐに脚重く、こりゃだめかなと思ったのですが、無理なペースにならないように気をつけて、ギリギリで走りました。
距離表示が変だったので、ペースもよくわかりません。

5キロ地点発見!
17'48
k3'45なら18'45なので、距離表示があってるなら速すぎです
でも、ここでわざわざ落とすこともないので、そのまま無理しないように走ります

イメージ 9



この後はすべての距離表示を見落とし(あったのかな?)、周りの人との抜きつ抜かれつをやりながら走り続けました

失速してるのかしてないのかもわからないけど、リズムを大事に、ピッチが落ちないことを意識して走りました

いつもの痛みはわずかで、なんとなく最後まで行けるような気がしてきました

ゴールしてからタイムを確認
1時間16分44秒(k3'38)
総合5位 35歳以上の部で4位

イメージ 10



タイムはまだまだだけど、苦しくなってからの粘り方を少し思い出したような手応えがありました(^^)

どうまらまでに、長い距離でハム付け根の痛みが出なくなったら、もしかしたら奇跡が起きるかもしれない

そんな淡い期待を持つことができた大会でした(^^)