7月30日(木)は私が行けなかったのでホリケンに任せました!


以下、報告もらった分を合体して載せまーす

参加者は
沖さん、りゅうの、ホリケン、クロさん、マキさん、ミサ、マサミさん、ミキティ、あっちゃん、なおきっく、きんちゃん、ゆ~きくん

本練習の内容と結果は…
わかってる分だけ載せます!

200×3
ミサ '30-'33-'35
マキさん '40-'41-'41

10000ビルドアップは5分半スタート
700m
3'50-3'43-3'35-3'29-3'20-3'14-
3'04-3'00-2'56-2'50-2'45-2'40-
2'33-2'26-'41(200m)
トータル44分10秒でホリケンゴール
13周まで付けたというミサは44分37秒
前日練習の疲労があったというあっちゃんは7000で離脱 トータル46分くらい
k4'15くらいになった6000m地点くらいまでしか付けなかったというなおきっくさんは、ラスト4'04に上げてゴール

マキさんのラップ(1000mごと)
2'55"(500m)-5'17"-5'00"-4'42"-4'24"-4'10"(ここで8周目。離脱)-4'31"-4'21"-4'23"-4'30"(ここで13周目。周回遅れになったので終了)


1000が一斉スタート
3'07 ホリケン
3'24 ミサ
3'28 あっちゃん
3'38 クロさんとなおきっくさん(本人もびっくりの1000mベスト)
4'08 マキさん

ダウンジョグして終了

こんなかんじかなー?

次は日曜日の飛烏山40000PR
8:30集合&アップ
9:00ペーランスタートです!