どうまら1週前の12000PRを飛烏山公園でやりました

イメージ 1

参加者は、Mr.サブスリーさん、ホリケン、おさくん、るりさん、あづちゃん、とうちゃん、石○さん、タカさん、ミサ、なおきっくさん、ボーボさん、マキちゃん、ミキティ、マサミちゃん、あっちゃん、ワキさん、フミヤ、カズコちゃん、I澤さん、私

私も含め、何名かは前日に夕涼み走っています


アップ5周(3.5km)21分13秒 私は3周ですが・・・

グループ分けをしてスタート
設定は、

●k3'45
ホリケン、ワキさん、私

●k4'00
Mr.サブスリーさん、おさくん、ミサ、タカさん、フミヤ

●k4'15
るりさん(10000m予定)

●k4'30
あづちゃん、ボーボさん、マキちゃん、なおきっくさん、カズコちゃん、I澤さん

●k5'40
石◯さん、とうちゃん、きかん子さん、まさみちゃん

●k6'00ちょっと
ミキティ

こんな感じだったかなー?

で、結果は?(あってるか自信なし・・・)

45分49秒 わたし
47分25秒 Mr.サブスリーさん
47分33秒 ミサ
47分48秒 おさくん
53分05秒 なおきっくさん
53分14秒 カズコちゃん
53分36秒 あづちゃん
54分13秒 I澤さん
54分44秒 あっちゃん
56分21秒 ボーボさん
59分50秒 石○さん
1時間05分12秒 とうちゃんゴール!
1時間05分35秒 まさみちゃんゴール!

ホリケン、ワキさん、るりさん、ミキティ、フミヤ、タカさんは10000mまで
ホリケン、ワキさんは37分05秒
るりさんは42分36秒
ミキティは59分25秒

みんな、けっこうラストはしっかり上げてゴールしていました!

なおきっくさんはラストk4'09まで上げられたそうです!
そのスピードに少し後ろで食らいついていたカズコちゃんも恐るべし・・・

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 8


私700mごと
2’32-2’33-2’33-2’34-2’33-2’34-
2’39-2’41-2’44-2’43-2’52-2’47-
2’43-2’50-2’46-2’41-2’34-21(100m)

700m2’38弱ででキロ3'45なんですが、5000mもキープできず・・・
またもや一気に脚が止まってしまいました・・・
最後だけは何とかペース戻して終了
それでも、やめなかっただけよしとします

道マラはキロ4も難しい感じになってきました


ダウン5周(3.5km)22分09秒で終了!

どうまらまであと少し!!

イメージ 9