8月25日火曜日練習会
私が参加できなかったので、おさくんにお願いしました

以下、おさくんからの報告です!



まきさん誕生日おめでとう練習会でした。

参加者は、杉さん、ななちゃん、ミカさん、ミサ、まきさん、あっちゃん、ヨシカズくん、ともちゃん、ふみや、きんちゃん、グリーンさん、途中からくろさん、あとは自分。
結構気温が低く、黙っていると寒いぐらいでした。

60分ジョグなので、アップ無しでそのまま60分走りました。
ななちゃん、ミカさんはキロ6分半で1時間(13周ぐらい)
ともちゃんは5km走って帰りました。

皆は14周と400m丁度1時間でした。
ななちゃん、ミカさん、まきさんは1000と500はおやすみ。
杉さんも500はおやすみ。


1000m
時差スタートとか器用なこと出来ないので、全員でヨーイドン!
ヨシカズくん3'10
自分3'15
ミサ3'16
杉さん3'17
ふみや3'24
くろさん3'25 PB
あっちゃん3'38
きんちゃん3'53
グリーンさん?

200mジョグして500m
ヨシカズくん1'20
ふみや1'27
自分1'30
ミサ1'35
くろさん1'38
あっちゃん1'50
きんちゃん1'51
グリーンさん?

ダウンジョグ5周21'25で終了。

まきさんの誕生日ということで、ダウンのあと、みんなでハッピーバースデー歌って、あっちゃんから誕生日プレゼントが有り。
みんなでまきさん中心に写真撮影して解散しました。

イメージ 5


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4