今日も私は参加できず…(;_;)
集まったメンバーでやってくれました

おさくん、2回連続ありがとう(^^)
以下、おさくんからの報告です!



道マラ前、最終刺激走

直前にほりけんから体調不良でこれない連絡が(>_<)
僕も当直明けであまり調子よくなかったのですが、やるしかないと…

今日の参加者は、ゆうきくん、すぎさん、くろさん、まさみちゃん、なおきっくさん、きんちゃん、ふみや、自分の8人でした。

いつものようにアップ5周21'43とちょっと早め。

くろさんさんは6000m
まさみちゃんは5周
他の皆は5000mで終わりました。

くろさん6000mは24'10
まさみちゃん5'30ぐらいで5周19分ぐらい。

3'50ぐらいでやるつもりが、結局は3''45でした(笑)

皆の5000mのタイム。
ふみや 18'38
自分 18'39
すぎさん 19'54
きんちゃん 20'55
なおきっくさん 21'02

ダウンはちょっと長めに7周30'39で終了でした。