今年は助っ人メンバーのおかげで、一般男子組も成立しました!

当初はチームメンバーだけで構成できていたのですが、いろいろあって人が足りなくなるのが世の常人の常

そうやって毎年、どなたかに入っていただいたりするのですが、今回の助っ人は強力すぎるメンバー!
せっかくなので、一般男子組でも優勝を狙ってみました~


ちばりおとこまつり
1時間44分55秒 一般男子組 準優勝!

イメージ 1
1区はハノハノヒデさん
飛烏山にもよく練習に来てくれます
気迫の走りで一般男子トップで2区へ!

イメージ 2
2区はいつも一緒に練習しているワキさん
今日はちばりよ~Tシャツで走ってくれました(^^)
本日2本目にも関わらず、区間3位のタイムでトップのまま3区へ!

イメージ 3
3区はミサ
短期間での急成長著しいミサの勢いを期待しての3区です
すばらしい走りでしっかりと役目を果たしました!
来年は間違いなく10分30秒で走るな~

イメージ 5
4区はホリケン
人のこと言えないけど、ホリケンも調子を落としていて心配です・・
でも、間違いなく力はあるんだから、来年はうまく戻して快走しよう!

イメージ 4
アンカーは○々木さん!
きたひろに続いてメンバーに入ってくれました!
区間1位の力走で、2位を死守してくれました!

イメージ 6
ナイスラン!
カッコいい!!

イメージ 7
鮭4本ゲットです!!