私が行けなかったので、代わりにまきちゃんからの報告です(*^^*)


☆☆☆


今日の練習会の報告です!

飛鳥山は気温10度。雨が降ったり止んだり横殴ったり。

でもこれしきでへこたれません!
フードバレーも赤羽ハーフも、もっと寒かったし雨だった!ノーザンホースは雹だった!

でも参加者が、旭川ハーフの疲労が抜けてないよぉ(T_T)と泣くので、仕方なくメニュー変更。

疲労抜きジョグ5000m。
10000ぐらい走るつもりでしたが、暴風雨激しく断念。

さて、本日の参加者。

わたし。

以上。
ちばりデ部長、頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2


イメージ 1

せっかくお気に入りの旭川マラソン参加Tシャツ着て行ったのに…

☆☆☆

さすがまきちゃん(≧∇≦)!