週間予報では、今日は激寒か雨かって感じだったので、つどーむかな~と思っていたら、全然大丈夫でした

ものすごーく明るい月が雲の切れ間から出たり隠れたり

そんな夜でした

参加者は、クロさん、マサ、ミサ、ミキティ、アキラくん、マサコさん、ゆーきくん、ワキさん、ヒデさん、わたし

アップ開始時には4~5人だったのに、どんどん集まってきました(*^^*)

アップ5周(3.5km)21分57秒のあと本練習

本日のメニューは、7000m変化走+1000m

3'40-4'00組 ミサ、アキラくん、ひでさん、わたしと、最初だけクロさん
ミサに合わせて、みんなでこの設定でやることにしました

4'30-4'50組 マサコさんを大阪マラソン回復中のワキさんがペースメイクしてくださいます

ミキティはジョグ


わたしの700mごとのラップ
※飛烏山は1周700mなので、フルのタイムと換算すればペースが分かります。
 例えば、1周2'48ならフル2時間48分ペース、つまり、㌔4分ということになります。

2'36-2'47-
2'32-2'45-
2'33-2'43-
2'31-2'45-
2'29-2'45
Total 26'30
ミサも全部付けました!

クロさんは
2'36-2'47
2'47-2'55
2'46-3'00
2'47-2'59
2'44-2'59
Total 28'26
2セット目からはペースを調整して、その後はしっかり!
さすがクロさん!

マサコさんは
3'02-  ?   -
   ?  -3'20-
3'01-3'26-
3'03-3'20-
3'00-3'14
設定より1段速いペースで完走!

ジョグして400m地点より、1000mウェーブスタート

ミキティ
マサコさん
クロさん、ミサ、ワキさん
アキラくん、ヒデさん、わたし
全て10秒間隔で

結果
3'02 ヒデさん
3'06 わたし
3'07 アキラくん
3'25 ミサ
3'36 クロさん
3'57 ワキさん
4'07 マサコさん
4'37 ミキティ

合ってるかな?
ミキティすごい!!

ダウン5周(3.5km)23分04秒で終了!

ワキさんから地元のお土産いただきました!
ものすごーく美味しかったです!
もっと味わって食べればよかった…(>_<)


来週の火曜日は練習会お休みです!


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2