一気に冬になり、今期の飛烏山練習会は終了

同時に、いままで行っていなかった、毎週木曜日19:00からのつどーむ定期練習会がスタートしました!

参加者は、るりさん、あづちゃん、クロさん、マサコさん、ミサ、きんちゃん、けーすけさん、私

アップ8周(3.2km)18分46秒のあと本練習

本日のメニューは、3000m×3本+1000m

3000m1本目は、k5’00からk4’30までのビルドアップ
4'49-4'40-4'28
Total 13分58秒

全員しっかり最後まで走れました!

200mつないですぐ2本目
2本目は、k4’30からk4’20までのプチビルドアップ

4'31-4’27-4’16
Total 13分15秒

これも全員しっかり!!

600mジョグで呼吸を整え、次は2グループに分けて3段ビルドアップ+1000m(J=200)

あづちゃん、きんちゃん、マサコさん
4’15-4’10-4’05設定(12’30)

るりさん、クロさん、ミサ、けーすけさん、私
4’00-3’50-3’40設定(11’30)

1分の時差スタートで、ゴールしたら200mつないでそのまま1000mという流れ


あづちゃん 12’19
まさこさん 12’17(4’13-4’05-3’58)
きんちゃんもほぼ設定通りで走れたようです!

私のグループは、
3’59-3’52-3’36
Total 11分28秒

ミサとけーすけさんは、最後までしっかり!
クロさん、るりさん、3’50まではつくことができました!
るりさん 11’44


そして、ラスト1000m1本

わたし 3’04
ミサ 3’26
けーすけさん 3’50
るりさん 3’51
まさこさん 4’06

ダウン8周(3.2km)で21分17秒で終了!

終わった後に、私とミサからのささやかなお土産で補給しました。
イメージ 1