今日は私が参加できなかったのですが、ミサがつどーむ30000PR練習会を企画してくれたので、任せました!

以下、ミサからの報告です。
※名前はブログ用に編集してます

★★★
練習会の報告です(^-^)

今日のつどーむは今シーズンで一番混んでたのではと思うくらい賑わってました!

そんな中、ちばりよ~からは15名が参加で3グループに分かれました。

4′20″→Mr.サブスリーさん、ホリケン、るりさん、けーすけさん、伊○さん、フレングKさん、塚◯さん、ミサ

Mr.サブスリーさん25000まで。
るりさん、ホリケンは予定通り20000まで。
るりさん→1時間26分33秒
ミサ→2時間08分10秒
けーすけさん、少し遅れましたが30000走破です。

4′30″→スギさん、クロさん、あづさん、ふたさん

あづさん26000まで…悔しそうでした。
スギさん、クロさんはきっちり30000まで。

5′00″→石○さん、マサさん、きんちゃん、あっちゃん、ボーボさん、途中からかんじんさん

石○さん、きんちゃんは20000まで。
マサさん、あっちゃん30000走破。
あっちゃん後半4′10″まで上げました。
マサさん→2時間30分。

報告は以上です(笑) 


★★★

ミサおつかれ!
ありがとう(*^^*)


明日は19:00から、2015年最後のつどーむ練習会

そして、明後日は、年忘れたまゆランで、今年の練習会を締めます(*^^*)

このくそ忙しい年末でも走らないと気が済まない変態の皆さんは、すべてをなげうって集まってください笑



練習内容については、ホームページの練習会計画をご覧ください


イメージ 1


イメージ 2