やっと雪まつりが終わり、久々につどーむ使えました!

アップはバラバラだったけど、私は8周(3.2km)19'24

今日は東京・姫路1週間前12000と、静岡2週前20000をメインにやりました。

20000m(k3'55)は、ホリケン、スギさん、やまぽん、インターバル的にクロさん、けーすけ、そしてZEROのみなさん

スタートしてしばらくしてから2つに分かれてました(*^^*)
速い方についたやまぽんは、体調不良のためにDNF…
それでも来ただけ偉い(≧∇≦)

ホリケンは体調がかなり戻ってきたみたいで、しっかり最後までやりきってました!
よかった(*^^*)

12000はいくつかに分けました
k4'15組…るりさん、あづちゃん、ふたさん
k4'20組…なおきっくさん、マサコさん、きんちゃん、かずちゃん
k4'45組…グリーンさん、けんこーさん

るりさん、あづちゃん50分40秒!(k4'13)
あづちゃん、余裕もって走りきれました(*^^*)

ふたさんは10000までですが、設定通り42分30秒でした!

私は、自分の練習は明日予定してるので、今日はk4'20組のペーサーをやりました。

4'20-4'22-4'21-4'23-4'20-
4'20-4'21-4'19-4'18-4'16-
4'05-3'52
51分22秒

ラスト1キロを除き、なんと全員つくことができました!

かずちゃんはラスト3'52!
k4'15も十分できますね(*^^*)

きんちゃんとマサコさんは、10000を、自己ベストを1~2分も上回るタイムで通過したにも関わらず、そこからさらに上げたんだからすごいです(O_O)
きんちゃんもマサコさんも、ラスト1000は4'00くらい!

なおきっくさんも東京に向けていい感じ(*^^*)

私はその後、あいりちゃんとコジャくん引っ張って1000を1本(3'26)やって終了!

グリーンさん、ケンコーさんもそれぞれ12000
ケンコーさんは途中4'20組にもつきました!

ダウン6周(2.4km)13'49

しんたろうくんが大分のお土産くれました(*^^*)
改めてサブスリーおめでとう!!!

イメージ 2


イメージ 1

感謝の気持ち笑