東京前最終刺激走 in つどーむ

いよいよ東京3日前の練習は、合同練習でした!

イメージ 4



※先に帰っちゃった人も何人かいるので、全員は写っていません…


前半は、東京組の6000刺激走に、皆さんがそれぞれ入ってくれるというありがたい状況に!

私はk3'20
あづちゃん、k4'05
ナオミさん、なおきっくさん、k4'15
かおちゃん、k4'45くらい

一緒に走ってくれた皆さんのおかげで、全員ほぼ設定クリア!

私は
3'21-3'19-3'22-3'18-3'20-3'15
Total 19分56秒

最後は大して上げられなかったけど、設定クリアして一安心…(>_<)

正直体重く、しかも50回記念朝練の時に思いっきりこけた時のダメージあり、こりゃ無理かと思ったけど、思ったよりはずっとスピードには余裕ありました。

フルに生きればいいんですけど…なかなかね(>_<)


東京組はこれで終了~ダウンジョグへ

その後はたきさんの仕切りで8000~10000ペーラン
メンバーもそれぞれのグループに入って頑張ってました!

マサコさんは
最初の6000
4'18-4'16-4'13-4'15-4'14-3'54
Total   25'10

次の10000は4'20
4'18-4'23-4'20-4'20-4'20-4'19-4'19-4'19-4'19-4'08
Total   43'05  でした(^^)v


やまぽんはひとり早めに来て土曜日のリベンジ20000m
1時間18分切って、余裕持ってやりきってました!
こりゃ、静岡は2時間45分だな(≧∇≦)!

イメージ 3




終了後は、ワキさんが買ってきてくれた青梅みやげのお菓子をいただきました!!

イメージ 1


イメージ 2