今日は合同練習会

何人いたかなー?

人数多いので、アップはそれぞれで
私は8周(3.2km)18'46
今回はグループ分けとかしないで、もともと予定していたメニュー通りにやりました。

ガチ2000+10000ビルドアップ+ガチ2000

最初の2000は時差スタート9'00組からスタートし、最後は6'20組

私は6'30のつもりでいたのに、間違えて6'20と言ってしまいましたσ(^_^;)

走ってる途中で、あ…と思ったのですが、時すでに遅し…もう行くしかないと思って、死ぬ気で最後まで引っ張りました(O_O)

6'18(3'06-3'12)
余裕ないから前半突っ込みすぎ~
混んでたのもあって多少落ちたけど、なんとかトータルでは設定クリア

死にました…笑

流れで近くにいた何人かとビルドアップ開始
ホリケンが先頭で引っ張ってくれた集団とは完全に別になってしまいましたが、ガチメンバーばかりのグループで嵐の予感…

5'00-4'48-4'37-4'26-4'18-
4'03-4'00-3'47-3'36-3'12
Total 41'47

10秒くらいずつ上げてラスト1000は3分半くらいかなーと思ってましたが、ガチ2000の後のビルドアップは、タイム以上にキツイんです
k4'00くらいですでに、いつもの脚がキツく動かなくなってましたが、これまた後に引けないので上げ続けました

そして、ラスト1000はプチバトルに(O_O)
ラスト250mでスピードの違いを見せつけられましたが、おかげで3'12で上がれました~
これまた死ぬかと思った…笑

400つないでスタート地点でみなさんを待ちます。

最後は行ける人でガチ2000m
イメージとしては最初の2000と同じくらいで…

なんとなくのウェーブスタート!

3'10なんてとても行ける気がしませんでしたが、これまた後に引けず…笑

6'24(3'11-3'13)

6'20は切れませんでしたが、この時期、しかも今の脚の状態でよくここまで走れたと…
一緒に走ってくれた皆さんのおかげです!

自分のことで精一杯で、皆さんのタイムなどは全然把握できてませんが、それぞれの走力に合わせた強度でできたかなと思います!

教えてくれた方の分だけ載せておきます。
あとで教えてくれたら追記しますね!

マサコさん
●2000
3'59-3'55  total7'54
●10000ビルドアップ
4'59-5'00-4'50-4'43-4'40-
4'30-4'22-4'11-4'14-4'16
●2000
DNS

クロさん
●2000
7'35 (3'50-3'45)
●10000ビルドアップ
43'32
4'53-4'51-4'34-4'26-4'18-
4'03-4'05-4'06-4'12-4'00
●2000
7'58 (4'00-3'58)

ダウン7周(2.8km)17'20で終了

今日はザイトさんの名古屋みやげをいただきました(*^^*)!

イメージ 1



最後はトレニャンTシャツアピールして集合写真~

イメージ 3

山ポーズするの忘れた(;_;)

イメージ 2

フミヤ、またね!


みなさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!