ウェーブエンペラーまでいよいよあと2日

ホリケン、ミキティ、まさみちゃん、やまぽん、ミサ、なおきっくさん、けーすけ、ともちゃん、マサコさん、フミさん、きむにぃ、
チダケンさん、りゅうの
そして初参加のヤソさん!!

最後の方で、タカさん、しおちゃん見学~


アップ5周(3.5km)22分38秒のあと本練習
本日のメニューは、軽めの500m×12

明後日ウェーブエンペラーに出る人は、その時の予定ペースくらいで10本+ガチ2本みたいな感じです
出ない人はもう少し追い込む感じで

ウェーブスタートっぽくやりました

最初はミキティ
30秒後にきむにぃ、なおきっくさん、マサコさん、チダケンさん、ヤソさん
その10秒後に、ホリケン、やまぽん、ミサ、けーすけ、フミさん
その10秒後に私とりゅうの
途中変更しつつ、こんな感じでやりました

まさみちゃんとともちゃんはジョグで見守り隊

私は95秒くらいを考えて走りました
’96-’92-’91-’93-’94-’95-’96-’94-’95-’96-’80-’87
最初の4本と最後の4本は、りゅうのと一緒に走ったので、一部速めのところがあります。
今日は火曜日とは違い、痛みが減った代わりに常に両腿を大きな両手でがっちり捕まれてるような感じで脚が動きませんでした。なので、このペースでも全然余裕なし…ますます不安になります。


ミキティがんばりました!
2’08-2’22-2’22-2’30-2’22
12本目に2’21
朝練下りダッシュの効果でしょうか-?
しかし、ミキティが抜けてからは、私たちのレストが一気に30秒短くなり、キツくなりました~

マサコさんは、1'53-1'55-1'54-1'57-休-休-1'53-休-休-休-1'53-1'54
咳が心配です!

ホリケンたちは、だいたい’100ちょっとでまわしてたのかな?
レベルが拮抗している5人の若者たちを後ろから見ていて、なんか急にとっても楽しみになってきました。走りのタイプはそれぞれ違うんだけど、うまく引っ張り合って、みんなでレベルアップしてくれたらな~なんて、そんなことをしみじみ思いました

チダケンさんたちも、だいたい’110ちょっとだったようで、全体的に設定より速めでしたね
きむにぃもなおきっくさんもだいたい全部やりきったかな?なおきっくさんは余裕があったように見えました

初参加のヤソさんは、ペースを調節しながら8本目くらいまで連続でやり、最後の方で再参戦!
ペース的にみても、最初に聞いていたよりずっと走力高いと思いました!

ダウン5周(3.5km)は時計止めちゃってタイムわからずです…

イメージ 1
たまには下から撮ってみました

イメージ 2
撮ってる様子をチダケンさんに撮られました
臀筋鍛えながら…笑

イメージ 3
そして、私も入った写真を撮ってくださるとのことで…笑