今日はさすがに練習会少ないだろうと思いきや、フル、ハーフ、30km走った人もたくさん登場!
さすが変態集団…笑

参加者は、義○さん、クロさん、けーすけ、マサコさん、あっちゃん、きんちゃん、フミさん、やそさん、ともちゃん、まさみちゃん、マキちゃん、のっぽすずきさん、マサカズさん、私
それに、久々に来てくれたM澤くん、初参加のまるまるさん!
そしてそして!今日から正式メンバー入りのかおりさん!!! 81人目のメンバーです!

アップ5周(3.5km)21分46秒のあと本練習
本日のメニューは、5000m×2~3本+1000m

1本目はk5’30からのビルドアップ
700mごと
4’02-3’53-3’37-3’26-3’18-3’01-2’45-’22(100m)
Total 24分27秒

6周目を急激に上げ過ぎちゃって、ラスト1000mは3’55ペースになっちゃいましたが、やそさんも足に不安のあったきんちゃんも、結局最後までしっかり付くことができました!!


600mつないで2本目はk4’30からのビルドアップ
700mごと
3’04-3’01-2’52-2’47-2’41-2’36-2’25-’19(100m)
Total 19分48秒

700mごとに、キロあたり10秒のペースアップで、ラスト1周はk3’30ペース
けっこう一杯一杯です…

マサコさん、やそさん、3周目まで付けました!
マサコさんはフル2日後…(O_O)


600mつないで3本目はk4’00からのビルドアップ
1周ごとにキロあたり5秒ずつ上げ、5周目以降はフリーとしました
700mごと
2’46-2’45-2’41-2’36-2’23-2’22-2’20-’19(100m)
Total 18分14秒

フリーになってから㌔3分25秒あたりまで上げましたが、その後たいして上がらず・・・
痛み&重さでこれ以上加速できません…

3秒遅れくらいでマサカズさんゴール!昼間に山やって脚重からの追い込みです!
フミさんは10秒遅れくらい。これまた日月連続20km走ってからの追い込みです!
まるまるさんは函館フル2日後にも関わらず、k3’45ペースまではしっかり!すごすぎです!
30kmロードレース2日後ののっぽすずきさんは3周目まで!
2本目がんばったクロさんは大事をとって1000mまで


300mつないで、ラストは1000m時差スタート

4’00設定 マサコさん、あっちゃん
3’50設定 やそさん
3’40設定 クロさん、けーすけ、のっぽすずきさん、まるまるさん
3’30設定 義○さん
3’10設定 マサカズさん、M澤くん、わたし
あってるかな??

私は300mでふくらはぎが攣りはじめ、400mでリタイヤ…(T_T)

マサコさん3’49
まるまるさん3’28
クロさん3’28
のっぽすずきさん3’20
マサカズさん3’18

私がわかるのはこのくらいでした…すみません!

みなさん、疲労はないんでしょうかー??

ともちゃんは5000m1本 30'30で、トータル10km走って帰りました
かおりさんは5000m×2本 30"35-30'20
2人は同じくらいのペースなので、ちょうどいいですね!
ともちゃんは長い距離を走ることが当たり前になりつつあります。札幌マラソンでの初ハーフ、今から楽しみです!

ダウン5周(3.5km)22分弱で終了!

マキちゃんが函館みやげを配ってくれました~(^^)
イメージ 1