朝は結構な雨で、第90回記念江別朝練は木曜日に延期に
でも天気は回復し、始まるときにはものすごくキレイな太陽を拝むことができました~

イメージ 1



昨日の小樽ランの疲労がけっこうあり、飛烏山まで行くのもとぼとぼジョグが精一杯…

参加者は
クロさん、おきさん、りゅうの、けーすけ、きんちゃん、まきちゃん、ゆーきくん、ミサ、まなぶん、フミさん、ミカさん、ななちゃん、まさみちゃん、げんさん、マサカズさん、わたし
途中、ちょっとだけじゅんき登場!

昨日の小樽ラン参加者が6名もいます
マサカズさんは日中に約20kmのトレイルやってからの参加
ということで、今日もおかしい人いっぱいでした…笑


アップ5周(3.5km)21分58秒のあと本練習
本日のメニューは、2000+14000bup+2000

気持ちはどうまら
疲労ある状態でもフォームを維持し、重たい脚を動かす練習です


最初の2000は時差スタート メンバーは記憶があやふやです…
k4'00 ミサ、おきさん、マキちゃん(1000m)、きんちゃん(1000m)
k3'50 クロさん、けーすけ
k3'40 フミさん、まなぶん、げんさん
k3'30 マサカズさん、りゅうの、私
ミカさん、ななちゃん、まさみちゃんは、k3’00設定…と見せかけてジョグスタート笑


私は 6'30(3'17-3'13)
めちゃめちゃ脚重かったけど、その割には行けました
マサカズさん 6’40(3’19-3’19)
フミさん 6’51(3’27-3’24)
まなぶん 7’15(3’40-3’35)
げんさん 7'16(3'40,3'36)
クロさん 7’36(3’51-3’45)
まきちゃんときんちゃんは1000mしっかり4’00

100mつないですぐに14000bup(20周)
700mごと
3'33-3'24-3'22-3'14-3'12-
3'14-3'06-3'03-3'02-2'57-
2'58-2'55-2'56-2'55-2'50-
2'49-2'45-2'25-2'21-2'18
Total 59'23

キロ4まで上げて、残り3周はフリーとしてました
残り3周でフミさん加速!
一気にk3'30(O_O)!
ついていけないかと思ったけど意外と行けて、最後はフミさんを限界まで引っ張ってゴールできました~

それにしてもフミさん強い(O_O)

他の皆さんもつけるところまでがんばりました!

まなぶん18周くらいまで付けました!
1:00’05

マサカズさん
1:00'15”(4’45-4’49-4’40-4’30-4’30-4'21-4’16-4’15-4’10-4’10”-4’01-3’58-3’49-4’01)
昼に藻岩山で追い込んでから(O_O)
相変わらず変態ですσ(^_^;)

げんさん
1:00'54(5'00,4'50,4'40,4'30,4'30,4'21,4'15,4'15,4'11,4'09,4'04,3'58,4'05,4'00)
キロ4キープでゴール!!

クロさん、17周目まで
12600m 55’55
k4’00ちょい切ったところまでしっかりついて、ラストも上げてゴール
ものすごくタフです!!


全員揃ってからラスト2000m
私「じゃあ、鬼のように2000行きますよ~」
みんな「・・・」笑

時差スタートで、1000mで追いつく設定

k4'00 ミサ、けーすけ、クロさん、げんさん、おきさん
k3'50 まなぶん
k3'30 フミさん、りゅうの、私
だったかな?

私 6'35(3'22-3'13)
弱気の3分半設定だったけど、思ったよりは加速できました

わかる人のみ
フミさん 6'53(3'25-3'28)
まなぶん 7’15(3’42-3’33)
げんさん  7'39(3'52,3'47)
クロさん 7’41(3’54-3’47)

ダウン5周(3.5km)22分57秒で終了!

イメージ 2


特にテーマはないけど集合写真(*^^*)