参加者は
Iザワさん、かずちゃん、ぼーぼさん、マサコさん、クロさん、マキちゃん、ななちゃん、まさみちゃんファミリー、ミキティ&優、ふたさん、まなぶん&むすめちゃん、フミさん、やまぽん、ミサ、みっくん、けーすけ、きむにぃ、みっきー、JON子さん、初参加のみほさん、わたし
25人もいた!
誰か抜けてるかも…

前回の滝行変態練習会の男くさ~い感じとは、まったく雰囲気の違う練習会でした笑


アップ5周(3.5km)20分54秒
本日のメニューは、3000m×3+1000m
どうマラに向けて、少しずつ強度を下げています

3000m×3は、k5’00~k4’30、k4’30~k4’00、TT的に、の3本です
1000mはいつもの時差スタートです

●3000m1本目
1000mごと
4'49-4'28-4'28
13'45

ストップウォッチの表示設定がいつの間にか変わっていて、スプリットタイムがわからず(言い訳)、1000m超えてからのペースがわからなくなってしまい、速くなっちゃいました…失敗
そのせいで、ミキティ2000mでダウン…ごめんよ


●500mジョグして2本目
k4’30からのビルドアップ

1000m
4'22-4'11-3'50
12'24

何人かが途中で離れてしまいましたが、多くのメンバー、最後まで付きました
かずちゃん、みっきー、JON子さんなどもさすがの走り!!


●500mジョグして3本目
3000TT的な感じで

1000mごと
3'25-3'23-3'16
10'04

フミさん、まなぶん、最初のスピードにくらいつきます!
まなぶんは1000mまで、フミさんは最後まで付きました!
フミさん、3000m自己ベスト~!

ケースケもかなり追い込んでました!
ふたさんも相変わらず速いです!
まきちゃん、k4’10くらいで走破!
やまぽん、体調不良をおして力走!
全員のタイムは把握していませんが、みんなちばりました!

ミサ   3’28-3’29-3’28 10’25で自己ベスト!
まなぶん 3’25-3’44-終了
クロさん 3’41-4’02-4’04

●200m先まで移動し、400m地点から時差スタート1000m

k4’10~k3’10まで分かれました
メンバーは記憶があやふやなので省略!

私は3'10で、まなぶん娘ちゃんを途中まで引っ張ってから加速しました!

わかる人のみ
3'01 わたし
3’07 フミさん
3’11 ミサ
3’17 まなぶん
3’31 みっきー
3’38 クロさん

ダウン5周(3.5km)23分53秒で終了!

今日は少年たちもがんばっていました!
チビちばりよ優は、小学校3年生ながら初の5キロ!
みんなすごい!!

イメージ 1


イメージ 2