今日も台風一過
天気がすっかり回復し、さわやかな晴れ…と思ったのですが、飛烏山は雨上がりで蚊がいっぱい!じっとしてたらすぐに刺されちゃうので、油断なりません…

参加者は、フミさん、ぼーぼさん、きんちゃん、しほさん、やそさん、マサコさん、ミサ、げんさん、まきちゃん、ミカさん、ななちゃん、まさみちゃん、マサ、きむにぃ、みっきー、くろさん、ともちゃん、わたし
18名でした

今日はどうまら前の週の火曜日なので、軽めの練習
アップ含む60分間走+1000m

60分間走は、30分超えたあたりから少しずつビルドアップし、どうまらレースペース走まで上がったらそのまま最後までキープみたいな感じ

700mごと
4’18-4’12-4’14-4’06-
3’59-4’00-4’01-4’00-
3’51-3’45-3’46-3’26-
3’17-3’00-2’35-2’27
16周(11.2km) 59分03秒

12周目で㌔5になりましたが、やはりビルドアップだとすごく速く感じるから不思議です
最後の方だけ一応3’40まで上げましたが、とてもフルを走れるとは思えないような速さでした…4’30ペースでもすでにハムスト痛みすぎるし、ヤバイな~

400m地点まで移動して、1000m時差スタート
設定は、
4'00 きんちゃん、ぼーぼさん、やそさん、きむにぃ
3'40 クロさん、げんさん、みっきー
3'10 ミサ、マサ、フミさん、私


で、結果は

2'50 私
2'58 ミサ
3'00 フミさん
3'17 げんさん
3'26 みっきー
3'29 クロさん
3'39 きむにぃ
3'49 やそさん
3'54 きんちゃん

ぼーぼさんとマサのタイム、わかりません(>_<)

わたし、ミサ、フミさん、げんさん、PBでした!
ミサはベストを10秒も縮めて初の3分切り!

わたしもそうですが、練習軽かったので、バネがかなり残ってましたね(*^^*)
マサが煽ってくれたので、前半500mを1’24で通過したから、これは…と思ってちょっと頑張ってみたけど、ラスト100mでくじけました。
どうせなら2’50切りたかったな~

1000mだけ速く走れても、週末のどうまらにはあまり関係ありません
でも、ちょっとだけ気持ち上がりました(^^)

ダウンは3周(2.1km)12分55秒で終了!

最後の写真は、コースを塞いで「どうまら雨乞い?」ポーズ??
でも、よく見たらしほさんだけ山ポーズ
さすが、意識高いな…笑
イメージ 1