今週から冬日課
平日は、木曜日のつどーむ練習会だけになります

やまぽん、ホリケン、きむにぃ、マサカズさん、スギさん、まきちゃん、ミサ、あらちゃん、しおちゃん、フミさん、クロさん、ヒデさん、私

今回から、各自でアップして、7:25集合、即練習開始というやり方にしてみました

この方が集団でアップしないから迷惑かからなくていいです(*^^*)

本日のメニューは、3000×2~3本+400

毎回同時スタートで、各自の状態に応じてペース決めてスタートという感じでやりました

1本目は、
k3’30 フミさん、マサカズさん、ヒデさん、わたし
k3’50? やまぽん
k4’00 ホリケン、スギさん、ミサ、あらちゃん、しおちゃん、きむにぃ
もう少し落としてクロさん、ジョグでまきちゃん

こんな感じだったと思います

k3’30グループはもちろん、k4’00グループも設定通り
相変わらずホリケンのペースメイクは機械のように正確です!

私は、身体が相変わらずで、2000も行けずに終了
その後k4’00グループに付いてみたけど、全然ついて行けませんでした


全員走り終わってから2セット目
k3’30 フミさん、マサカズさん、ヒデさん
k3’50? ホリケン、スギさん、やまぽんかな?
k4’00 ミサ、あらちゃん、しおちゃん、わたし
クロさん、きむにぃは少し落として

私はk4’00だとなんとか最後まで行けました
ミサがペーサーだったのですが、これまた機械のように正確なラップ!

全員揃ってから3本目
私はk3’30に再挑戦
2000までは行けました

しおちゃんやきむにぃは、インターバル的に速いグループに繰り返し付いて練習
こういうことがやりやすいのが、つどーむのいいところですね~


ラスト400mはやれる人だけでウェーブスタート!
私は’65
全然スピード上がりませんね~

まあ、そのうち戻るでしょう


ダウン8周(3.2km)で終了


今日はお土産祭りでした!

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3