昨日はわたしが参加できなかったので、ミサにお願いしました

ミサからの報告です!


★★★

無事に練習会終わりました。報告です。

今日の参加者はきんちゃん、カマさん、マサカズさん、けーすけくん、げんさん、ミキティ、優、ヒデさん、マイヤーさん、かずくん、まーさま、なおさん、みほこさん、みっきー、ワキさん、マサコさん、ミサ

見逃してた方いたらすいません(^_^;)

今日も19:00からかずくん先生のレクチャーを受けながら動的ストレッチやりました!

19:25より本練習です!
上手く説明出来たかは疑問ですが走力の近い人どうしでグループ作りました!

誰がどのグループかは記憶が曖昧で覚えてません(>_<)

私は5000がけーすけくん、げんさんと一緒で18′39(3′49-3′50-3′49-3′45-3′27)でした!

3000はミキティを引っ張る感じで15′47(5′13-5′16-5′18)!

1000は4′02でした…(>_<)
すいません。

私以外の皆さんはしっかり追い込んだようです!

ダウンジョグ8周23′05で終了!
蛍の光が流れてました(笑)

イメージ 1


イメージ 2



★★★

ミキティは、4000-3000-1000を
4000はk6'15で優もちゃんと走ったみたいです!えらい!
3000はミサが引っ張って5'15、最後の1000は4'50

ヒデさんとマサカズさんは、
5000 3'40-3'39-3'36-3'38-3'33(18'09)
3000 3'25-3'25-3'22(10'12)
1000は
マサカズさんが2'57
ヒデさんが3'10

ヒデさんは練習会の前に1000インターバルやったみたいですσ(^_^;)


まーさま、なおちゃんは5000をk4'30、3000をk4'20でやったのかな?


こんな感じでみなさんから報告もらいました


行きたかったなー