5月25日(木)練習会
丘珠空港緑地の日です

昼間あたたかくても、夜は寒い!
服装間違えましたが耐えました笑

参加者は、
あっちゃん、かおりさん、かまちゃん、ドラさん、まさみちゃん、たけ、ミサ、げんさん、クロさん、しばさん、けーすけ、ミキティ、さとみちゃん、みほこさん、練習会初参加のりんたまさん

アップ3周(3km)の後、動的ストレッチ&ラダー

本練習は、2000×4~5本+1000
フルマラソン後の人も多いので、2000の前半はフルマラソンペースよりちょい早くらいで、後半上げるという設定にしました

1000m分の時差スタートです

k5'30~k3'45に分かれました

最初の設定は、
k5'30
k4'30
k4'20 
k4'10 
k4'00 
k3'45

誰がどこだったかは全部は覚えてないので省略!笑
途中で設定変えたり本数調整したりしてやりました

わたしはk3'45で入り、2周目からはたけを数百メートル引っ張るペースに加速するというパターンでやりました
たけが、次の日の体育祭で1500m走る刺激入れ?前日ですが…笑

でも、初速はk3'00~3'10くらいかな?
たけ、300m~400mくらいはついてこれてたかな?


わたし
7’15(3’46-3’29)
6’59(3’39-3’20)
6’59(3’39-3’20)
6’56(3’36-3’20)
6’55(3’38-3’17)


げんさん
7'53(4'05,3'48)
7'45(4'00,3'44)
7'29(3'51,3'38)
7'20(3'55,3'25)


りんたまさん
8’11-7’47-7’44-7’32-7’36


あっちゃん
8'03(4'10-3'53)
4'07-3'51
3'50-3'34
3'59-3'55


さとみちゃん
10’01(5’12-4’49)
10’10(5’14-4’56)
5’10(1周1000m)


ミキティ
10’15(5’16-4’59)
10’20(5’21-4’59)
10’16(5’18-4’58)

ドラさんも根性で最後までやりきりました!!
さすが根性あります!

ラスト1000mは時差スタート!
怪我に気をつけてそこそこ追い込みました~
(わかる人のみ)

2'59 わたし
3’25 げんさん
3’30 りんたまさん
3'38 あっちゃん
4’50 ミキティ
5’28 さとみちゃん

ダウン3周(3km)19分くらいで終了!

今日は、日中に99人目の仲間が増え、そして、夜練でついに100人目の仲間が!
イメージ 1

イメージ 2