イメージ 1


イメージ 2


飛烏山、蚊がめちゃ多くてやばかった!
動き回りながら話したりしないと大変

気休めかもしれないけど、モスキート音アプリ仕掛けておきました

参加者は、
さのちゅう、ミサ、クロさん、さとみちゃん、けーすけ、きんちゃん、しおちゃん、かまちゃん、ドラさん、スギさん、みほこさん、ヒデさん、わたし

本日のメニューは、60分間走+1000m
週末に大きなレース控えてる人も何人かいるので、つなぎ的練習にしました

今までは、アップ含む60分ビルドアップ+1000をやることが多かったですが、動的ストレッチとらラダーを毎回やってる流れもあるので、いつも通りアップ3周(2.1km)からやりました

アップ3周(2.1km)12'54の後、動的ストレッチ&ラダー

本練習の60分間走は、ビルドアップをやめて緩めのペーランに

キロ4グループ
けーすけ、ヒデさん、私
しおちゃんが、部分的に

しおちゃん、初めの5キロ20'00
復活してからまだまだ練習不足
それでもさらっとこれだけ走れるんだからすごいなー

けーすけくんも一度抜けてからは、いいフォーム意識しながら再び
スピードに乗れたいい走りできてました!

10km地点からしおちゃん再び入り、3000m
11'50くらいかな?
がんばりましたー!

ラスト1000には、けーすけくん入り、最後まで一緒に

私とヒデさん、15km59'22でしたー


もう1つのグループは、キロ5ちょいくらいで60分
12kmくらいかな?

最後は400m地点から時差スタート1000m

2'58 ミサ
3'08 わたし
3'09 ヒデさん
3'20 けーすけ
3'26 かまちゃん(PBタイ!)
3'33 クロさん、しおちゃん、さのちゅう
4'02 ドラさん
4'40 さとみちゃん

わたしはスタート直後に両脚ダメでスロースタート
ミサ、速かった~!

ダウン5周(3.5km)20'53で終了!

木曜は丘珠で週末レース最終刺激走を中心にやります!

イメージ 3