気温が低めの1日だったので、夜は黙って立ってると肌寒いくらい
でも、走るとちょうどいい感じ^_^

参加者は、
ドラさん、クロさん、けーすけ、さとみちゃん、きんちゃん、スギさん、ミサ、ゆーた、しょうせい、ヒデさん、りんちゃん、ひろきさん、さおりちゃん、わたし

アップ2周(1.4km)8'50のあと、動的ストレッチ&ラダー
ラダーは中学生メニューで
本練習は、2000+最大14000bup+1000

昨日小樽ランで40km走ったメンバーも何人かいましたが、マラソン練習なので鬼のように…笑

2000は時差スタート

10'00(k5'00) さとみちゃん
8'20(k4'10) ドラさん
8'00(k4'00) クロさん、スギさん、きんちゃん、しおちゃん、りんちゃん、さおりちゃん
7'20(k3'40) ミサ、けーすけ
6'50(k3'25) ヒデさん、ひろきさん、ゆーた、しょうせい、わたし

あれ?
なんか違うような…?

600m地点ゴールで、みんなだいたい設定よりはやめゴールかな?

100mジョグしてそのままbuild-upスタート!
今日は、基本的にはついて来られるところまでつくということで

k5'15くらいから、700mごとにキロあたり5秒くらいずつ上げて17周目でk3'50くらいまで上げ、ラスト3周はフリー
こんな感じにしました

700mごと
3'34-3'32-3'27-3'22-3'20-
3'16-3'13-3'11-3'05-3'02-
2'59-2'57-2'54-2'52-2'47-
2'45-2'39-2'41-2'40-2'35
1:00'57

わたしは膝やハムストがヤバイままなのはもちろん、昨日の40kmの疲労もあり、正直8周目くらいでやめたくなってましたσ(^_^;)

でもなんとか粘って17周目までbuild-upひっぱり、フリーからはお任せしました…脚ダメすぎですね…
でも、最後はけーすけと一緒に少し上げることできました
けーすけ、ラストまで粘って、素晴らしいスパートかけてました!!

フリーから先行したのはヒデさん、ひろきさん、ミサ

ヒデさん、中学生のスピードをうまく利用して1位ゴール!
午前中に100m×50(J=100)やってからの2部練でも流石の強さ!

ひろきさんもラストはヒデさんにちぎられたものの、スピードありますね!

昨日同じく40km走ったミサはラストまでがんばりました!
本当に14000やるんですか??とか昨日から文句言ってたけど笑
強くなりました~!

きんちゃん12000、クロさん11000、しおちゃん10000、ドラさん7000…
みんな、それぞれつけるとこまでつきました!みんな昨日40km走ってるのにー
頭オカシイですね笑

全員揃ってから、400m地点に移動して1000m時差スタート

グループ分けしてからスタート!

結果
2'56 しょうせい
3'04 ひろきさん
3'10 ヒデさん
3'19 ゆーた
3'28 けーすけ
3'30 さおりちゃん
3'33 きんちゃん
3'38 クロさん
3'45 りんちゃん
3'58 しおちゃん
4'10 ドラさん
4'28 さとみちゃん

わたしはスタートしてみたものの、膝が痛おかしくて10mで離脱…(>_<)
なんか、日々悲しいな…

本練習が長かったので、ダウンジョグは3周
わたしは一歩も走れないので、ダウンジョグしませんでした…帰りも歩き

悲しく立ってたら、ツーリング帰りの若様登場!!
いーないーなー!

イメージ 1

てことで、若様囲んで集合写真
しおちゃん、退職金で買った大事なチャリを移動してきたから何かと思ったら、バイクだから…だってσ(^_^;)

イメージ 2

2枚目はしおちゃんの新ポーズ
みんな、一生懸命やってくれてます笑