雪降りましたねー
でも、札幌はそうでもなく、全然雪は見られませんでしたが、気温的にも、もう外での平日夜練は無理でしょう

てことで、丘珠やめてつどーむに変更です!

参加者は、
あらちゃん、さとみちゃん、タクさん、優、ミキティ、スギさん、しおちゃん、あづちゃん、ホリケン、あっちゃん、クロさん、なおきっく、みほこさん、かとーくん、ミサ、かずくん、ゆずさん、さちよさん、わたし
19人!

アップ5周(2.0km)のあと動的ストレッチ

本練習は、3000+2000+1000+500
大きなレース近づいて来たので、平日練は、太く強く短くやります

●3000は時差スタートで
k5’00 ミキティ、さとみちゃん、さちよさん
k4’40 タクさん
k4’30 かずくん
k4’10 あづちゃん、あらちゃん、なおきっく、みほこさん
k3’50 ホリケン、クロさん、あっちゃん、ミサ、しおちゃん、ゆずさん
k3’30 けーすけ、わたし
k3’20 かとーくん

だったかなーσ(^_^;)

だいたい2000m地点くらいで追いつくような時差でスタートしました

ゴール後は600ジョグ

わたしはけーすけとk3’30
10’28(3’28-3’30-3’28)
少しゆとり持ってできました
毎回言うけど、ほんと、けーすけくん、強くなりました~^_^

同時にスタートしたかとーくん
キロ10秒しか違わないはずなのに、あっという間に見えなくなったと思ったら…なんと、9’43(k3’14)で走ってました(O_O)!

クロさん
11'27(3'52-3'51-3'44)
なんと、PBです!

ミキティ、さとみちゃん、さちよさん
14'47(4'57-4'58-4'52)
設定通り!



●2000mも時差スタート
k4’50 ミキティ、さとみちゃん、さちよさん
k4’30 タクさん
k4’20 かずくん、あづちゃん
k3’50 あらちゃん、なおきっく、みほこさん
k3’40 ホリケン、スギさん、クロさん、しおちゃん、ゆずさん
k3’35 ミサ
k3’25 けーすけ、わたし
k3’10 かとーくん

んー、これも合ってるか自信なし…

ゴール揃うと危ないので、時差を多めに取ってスタートしました
ゴール後は400ジョグ

わたしはけーすけと3’25-3’20のつもりでスタート!
わたしも自信なかったですが、なんとか行けました
6’39(3’21-3’18)
けーすけもできました!すごい!

同時スタートのかとーくん
3000やりすぎても、ちゃんと6’23でやってました!さすがでーす

クロさん
7'15(3'39-3'36)
なんと、これもPB!

さとみちゃん
9'33(1'56-1'53-1'56-1'54-1'52)※400mごと
ミキティ
9’40(4’50-4’50)
設定クリア!


●最後は、1000-500(J=100)
いっぺんにやると危ないので、1000の設定で2つに分けてやりました
それぞれ時差スタートです!
つなぎが100しかないのでキツイですよ~

<前半組>
4’40 ミキティ、さとみちゃん、さちよさん
4’20 タクさん
4’10 かずくん
3’40 あづちゃん、あらちゃん、なおきっく、みほこさん
…だったかなー?(>_<)

ラスト500はあらちゃんぶっちぎりでゴール!
スピード戻ってきました✨

さとみちゃん4'20-2'05
ミキティ4'38-2'20
2人とも精一杯がんばりました!!


<後半組>
3’30 ホリケン、スギさん、クロさん、あっちゃん、しおちゃん、ゆずさん
3’20 ミサ、けーすけ
3’10 わたし
3’05 かとーくん

ミサはずいぶん先行してたので、3’10くらいで行ったんじゃないかと
調子見ながらだったけど、さすがスピードありますね!

けーすけ、かとーくん、わたしはほぼ設定通りかな
3’30組もちょっと遅れた人いたけど、だいたい走れていたと思います

からの500!
ほぼ同時スタートでバトル
これはキツかった💦


わたし3’08(‘30)-‘85
かとーくん3′03(‘30)-87
クロさん3'26-‘109

そのままダウン8周(3.2km)で終了!
終わった後ミキティが、ダウン速い!長い!とブーブーヒーヒー言ってました笑
最初から最後まで、ほんと、よく頑張りました~✨

イメージ 1

たきさんのサケポーズで^_^
ダウンジョグしてたチタンさん、なっかさん、素晴らしいタイミングで写ってます!

イメージ 2

なんと、あづちゃんがスイートポテト作ってきてくれました✨✨

若干、みほこさんが手柄横取りしようとしてました笑

美味しかった~