今週は木曜日につどーむ使えないため、いつもの最終刺激6000ができません

代わりに、火曜練習で8000、金曜練習で3000やっ(O_O)て、週末レースに臨むことにしました

参加者は、和さん改めずんずんさん、若様、みほこさん、ホリケン、かまちゃん、山ピー、クロさん、あづちゃん、かとーくん、ミサ、スギさん、しおちゃん、あどちゃん、タクさん、さとみちゃん、けーすけ、ひろきさん、わたし

アップ5周(2.0km)10’58のあと、動的ストレッチ&ラダー

そのあとグループ分けしてスタート!
グループは、2日経って忘れちゃいました(>_<)

わたしは、けーすけ、ひろきさんとk3’35

3’34-3’33-3’36-3’34-3’34-
3’33-3’26-3’21
Total 28’14
ラスト2000、一気に上げてみました。長持ちせず、スピード出しきれずだけど、日曜よりは圧倒的に動けました

けーすけくんは、ラスト2000を3’40-3’34
いったん落ちたけど持ち直しましたね!
ひろきさんは、その7~8秒前かなー?


以下、報告くれた人の分だけですがー

かまちゃん
4'00-4'00-4'00-3'59-
3'59-4'00-3'57-3'47
31’42
安定感抜群!

クロさんは10000まで
3'59-4'00-4'01-3'59-3'59
3'59-3'57-4'00-4'00-3'53
39'48
なんと、PBです~✨
レースないのがもったいない!

みほこさん
4'09-4'10-4'13-4'14(靴ひも解けて結び直しあり)4'11-4'10-4'09-3'57
total 33'15
設定通りで最後もしっかり上げられていい感じ!

あづちゃん
400mごと
1:44-1:43-1:45-1:46-1:45
1:46-1:46-1:58
(足が固まり中断)
1:52-1:49-1:46-1:47-1:46
1:43-1:45-1:44-1:43-1:45
1:36-1:33
ちょっと不安要素あるけど、走るたびに回復してきてますね!
大阪はいい感じの復帰戦になりそう!

さとみちゃん
38’27
なんと、単独でk4’50クリア!
どんどん速くなりますねー✨

かとーくんは福岡に向けての平日つなぎ的な12000
k3’30でラスト上げて40’48!
福岡まであと10日ちょっとです!

そうそう、しおちゃん、5000まで19’04だったそうで~
もう19分切るのはすぐですね^_^

ダウン8周(3.2km)

そして、特にテーマのない集合写真…今度は先に考えておこう

イメージ 1